ここから本文です

レーザー脱毛とかニードル脱毛って麻酔してもらえるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:49:29

レーザー脱毛とかニードル脱毛って麻酔してもらえるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwx********さん

2019/5/203:58:54

医療脱毛では、リドカインという、塗るタイプの麻酔をしてくれるところが多いです。

あとは笑気麻酔といって、鼻からガスを吸い込み、ボーッとさせて痛みを感じさせなくする麻酔もあります。

クリニックによって異なるので、事前に聞いてみるのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/5/208:23:24

医療機関であればできます。
でも中には麻酔はやらないクリニックもあります。クリニックによるので気になることは事前に確認を。

サロンで麻酔はできません。