ここから本文です

バジリスク絆でバジリスクタイム中でバジリスクチャンスが当選し、WILD EYESが流れ...

pat********さん

2019/5/101:15:33

バジリスク絆でバジリスクタイム中でバジリスクチャンスが当選し、WILD EYESが流れたのですが、そのゲーム後の争忍で継続せずに終わりました。

曲は、バジリスクチャンス中には流れており、その後の追想の刻と争忍の刻では流れませんでしたが、こういう事って通常であるのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/5/709:08:16

質問者様の勘違いでない場合、おかしな点が2点あります。

①BC中にWILD EYESは流れないと思うのと

②BC中に甲賀忍法帖or蛟龍の巫女が流れていたら追想と争忍もそのまま流れる、もしくはWILD EYESに変化するというのが普通かと思います。

  • 質問者

    pat********さん

    2019/5/714:05:05

    ①BC中にWILD EYESは、何回も流れた事が過去にあります。
    もし、デフォルトで流れないのであれば、地元のホールの台は正規品では無いとなってしまいます。

    ②曲変化は、普通にありますが今回の現象の曲が消えるというのは初めてでした。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2019/5/116:48:41

遠隔って言うて欲しい?

まともな意見したら故障やろ