ID非公開

2019/5/1 2:27

33回答

NCTジェヒョンやドヨンがしてるポーズってTWICEがしているポーズだけどなんか関係あるんですか?最近インスタ始めたんですが、外国の方がジェヒョンとダヒョンさん?ラブとか書いてあったのでTWICEは恋愛解禁したと

画像

K-POP、アジア1,654閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2019/5/2 0:13

愛してるになるポーズは知っているんですが、TWICEが新曲のポーズにあわせてしてる中ジェヒョンもしだしたと聞いたのでなんでしてるのかなと思って聞きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。そうですよね、今忙しい時に恋愛してcontact送りあったりするアイドルなんていませんよね。いたら凄いとしかないけど。前外国の方がNCT twiceは付きあっているとインスタに広めていた人がいて、デマなのかアンチなのかその人達は今でもインスタでで広めていたので気になって質問しました。ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

今までの写真を見ればわかるかと思いますが、去年もこのようなポーズをして写真を撮ってたこともありますし、NCTいがいでもBTS やスキズ、他のヨジャグルだってこのポーズをして写真を撮っていますよ その写真ではたまたまジェヒョンだけですが、他のメンバー(ユウタ、ヘチャン、マーク、テヨン)もそのポーズをして撮っていました別に関係ありません

0

これは割と有名なポーズなので真似してると決めつけない方がいいですよ!

ID非公開

質問者

2019/5/2 0:14

有名なポーズなんですか?TWICEが新曲のポーズしだしたと同時にしだしたときいたのでなんで、しだしたんだろうと思い質問しました