ここから本文です

King & Princeと乃木坂46が共演するとお互いのファンはギスギスしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/105:48:42

King & Princeと乃木坂46が共演するとお互いのファンはギスギスしますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/5/106:30:51

King & Prince髙橋海人くん担やってますお仕事なので何も思いません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/108:14:04

    やっぱり美男美女同士ですし、男と女ですから例えお仕事とはいえ本人達は何気に意識してたりするんじゃないかなと・・

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 08:54:08

気悪くさせたね・・ごめんね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psw********さん

2019/5/113:52:51

自分は乃木坂46も
キンプリも好きなので
別にどうでも良いですが
共演するメンバーにも
よりますね
平野と岸くんだったら共演したら
嬉しいですが
永瀬や海人、神宮寺辺りは
何か嫌ですねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/5/110:31:33

そうなると思います
高橋メンバーも乃木坂の人も本人からは何も答えなかったからですからね笑

hjk********さん

2019/5/107:48:52

アンチだけじゃないの。