ここから本文です

君らみたいな平民は魚を釣るんでしょ、うちみたいな高貴な家柄になると釣り人を釣...

アバター

ID非公開さん

2019/5/107:39:40

君らみたいな平民は魚を釣るんでしょ、うちみたいな高貴な家柄になると釣り人を釣るのが釣りなんだよね。これぞバカ釣りってやつ、ギャハハ~! うちの侍従長が言ってた。

君ら釣るのはサビキで十分ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/108:14:22

高貴な家柄の方がGWに知恵袋ねぇwww

15枚ありがと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/108:22:08

    なんだと、、
    下がれ、下がれ、平民め
    (*`Д´)ノ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2019/5/108:47:16

私も魚釣り好きの平民です。
ちなみにですが、貴方のような大金持ちの方の趣味はなんですか?
興味があるので教えてください。