ここから本文です

ATSUSHI、SHUN、 TAKAHIRO、今市隆二、登坂広臣で歌が上手いと思う順に並べてくだ...

mis********さん

2019/5/109:59:32

ATSUSHI、SHUN、 TAKAHIRO、今市隆二、登坂広臣で歌が上手いと思う順に並べてください。


ランキング 歌唱力 EXILE JSB 三代目

登坂広臣,今市隆二,EXILE JSB,TAKAHIRO,ATSUSHI,歌唱力,SHUN

閲覧数:
563
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/522:08:45

SHUN
ATSUSHI
今市隆二
登坂広臣
TAKAHIRO

質問した人からのコメント

2019/5/8 08:35:11

ありがと!!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/5/604:26:43

登坂広臣
ATSUSHI
今市隆二
SHUN
TAKAHIRO
確かにATSUSHIと今市隆二は似てる

このみにもよりますが、是非臣くんのFullMooNで披露したオーマイリトルガール聴いて欲しい。

mka********さん

編集あり2019/5/522:59:45

SHUN
ATSUSHI
今市隆二
登坂広臣
TAKAHIRO

でも一番好きな歌声は、登坂広臣さんです

imp********さん

2019/5/318:46:49

なにが違うのかわからんくらい
みんな同じ歌い方

fum********さん

2019/5/122:17:09

SHUN
ATSUSHI
今市隆二
TAKAHIRO
登坂広臣