ここから本文です

サクマドロップの薄荷味と酢豚のパイナップルの存在意義は何ですか?何のためにそ...

mat********さん

2019/5/111:03:41

サクマドロップの薄荷味と酢豚のパイナップルの存在意義は何ですか?何のためにそこに存在しているのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/5/111:56:54

飴は好きな味だけだと
すぐに無くなるから。
パイナップルは、彩りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/5/111:47:24

薄荷味大好きです。
薄荷味オンリーのヤツを買う程です。
酢豚のパイナップルは、西洋人向けのアレンジです。

kon********さん

編集あり2019/5/111:08:23

薄荷味が一番好き……。
酢豚のパイナップルは肉を柔らかくするためだとか。