ここから本文です

「水曜日のダウンタウン」 今年に入って、黒川明人は出演しましたか?

rei********さん

2019/5/813:00:04

「水曜日のダウンタウン」

今年に入って、黒川明人は出演しましたか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2019/5/1021:19:57

出て無いですね。
年明けから入院して手術してましたからね。
まだ、通院してるでしょうし水ダウの企画に耐えられる体にはなってないんでしょう。
手術の時の密着番組とかスタジオ収録の番組くらいしか見ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djv********さん

2019/5/902:02:29

水曜日のダウンタウンは出演してません
ただ、FNS後夜祭は出てました
2作品とも藤井健太郎プロデュースです

fur********さん

2019/5/813:12:43

去年のモンスターハウス以来
出演していません。