ここから本文です

ヤフーパートナーはサクラばかりですか? 法的に問題ありませんか? 潰すこ...

mas********さん

2019/5/113:46:42

ヤフーパートナーはサクラばかりですか?

法的に問題ありませんか?

潰すことはできますか?

社員はバカばかりですか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/312:02:31

サクラはいるかもしれませんが、確認のしようがありません。
また「ばっかり」だと成り立たないので、そんなに多くは無いと思います。

法的に問題があると立証ができないので、問題にできません。

誰も利用しないならいずれ潰れるでしょう。
利用者が一定数いる以上、サービスは継続されるでしょう。

社員はおそらくその辺の企業よりは、高学歴、高収入だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤフー の求人情報(1,805件)

障がい者採用
  • ヤフー株式会社
  • 月給21.9万円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町・その他の勤務地(3)
ウェブサーナ
【C++, Java】アプリケーションエンジニア
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜
  • 東京都港区
レバテックキャリア
【東京】ビックデータエンジニア【Yahoo! JAPANの持つ世界...
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 年収425万円〜
  • 東京都千代田区紀尾井町
doda
一般事務・OA事務 / 法務文書作成業務 / 総務事務 【未経...
  • ヤフー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
ジョブチェキ!
スマホ決済バックエンドエンジニア 【Yahoo! JAPAN】PayPa...
  • ヤフー 株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区内幸町
Green
プロジェクトマネージャー
  • ヤフー株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
2020年度 新卒採用 ヤフー株式会社の障害者求人・採用情報
  • ヤフー株式会社
  • 新卒採用
  • 月給22.1万円〜24.2万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(2)
クローバーナビ
【アナリシス&マーケティング】Yahoo! JAPANを運営し、ダ...
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜
  • 東京都千代田区紀尾井町
アットジーピー
【大阪】自社サービス システム企画 【東証1部上場】
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区小松原町
パソナキャリア
2020年度 新卒採用 ヤフー株式会社
  • ヤフー株式会社
  • 新卒採用
  • 月給21.9万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(50)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」

もっと見る >>

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atr********さん

2019/5/113:49:08

イイや。
友達の超ブスはサクラではありません。
画像載せれないのが
残念です。^o^

der********さん

2019/5/113:47:50

そうですね。

多分ありませんね。

利用しなきゃ潰れますね。

質問者様をだました時点で頭が良いですね。

ref********さん

2019/5/113:47:36

Yahooパートナーで結婚した人を
知ってますので、
サクラばかりでは無いと思われます。