ここから本文です

ディズニーのファストパスについて。

sou********さん

2019/5/115:44:04

ディズニーのファストパスについて。

プーさんが好きでクリスタルパレスの朝食を予約したのですが、ハニーハントって結構奥にありますよね。

ハニーハントのファストパスをダッシュで取りに行っても、朝食でキャラクターと触れ合う時間は減らないでしょうか?間に合いますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/120:15:42

行く日にちと到着予定の時間は何時ですか?

混雑日に行くのと空いている日に行くのでは行動は変わりますよ

さてクリスタルパレスですが、開園から30分ほど経過してから店頭に並びに行くとプーさんに会えるのはかなり待たされます
席について食事を終えてから30分経っても誰も来ない位待たされます

早くクリスタルパレスに到着ならキャラが回ってくるのが早いですが、遅い時間だと8時開園日でキャラが全員回ってくるのは10時を軽く越える時間にならないと来てくれません
退店が11時頃になることも覚悟が必要です

  • 質問者

    sou********さん

    2019/5/122:26:18

    回答ありがとうございます。

    6日に行きます。
    朝食の時間は8時半からになってたと思います。
    到着時間は未定ですが、
    できるだけ早くと思ってます。
    開園前も並ぶと思うのですが、
    だいたい何時頃までにはパークに着くのがおすすめですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/7 20:09:20

おかげさまで、あまり待たずに朝食でキャラクターに来てもらうことができました!
ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydq********さん

2019/5/606:46:45

質問文を拝見して。先ずパーク内を「ダッシュ(走ること)する行為は、ルール上禁止」ですよ。詳しくは公式HPの下部の、「東京ディズニーリゾートからのお願い」の項目を、参照にしてください。それに現地でもその様に係員からの注意があり、それを守らないと、マジで怒られます。しかしながら、早歩きはOKです。
あとパレスですが、キャラクターと触れ合う時間帯は、他の方の意見と同感。ですから入店が遅くなると、キャラクターが来るのも、遅くなると思います。是非パークを楽しんで来て下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/116:37:25

触れ合う時間はどなたも同じです。ただ、入店順にキャラクターも来るので、入店が遅くなるとキャラクターが来るのも遅くなります。