ここから本文です

アマゾンプライムビデオって月額500円くらい払えば全部無料で見れるんですか?

aqr********さん

2019/5/117:58:34

アマゾンプライムビデオって月額500円くらい払えば全部無料で見れるんですか?

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2019/5/118:10:29

aqr********さま

記載内容をみると、あなたはすでにプライム登録してるか、お試し入会中です。

プライム・ビデオってのは対象の一部商品が見れるだけですので、現在あなたの状況がプライム・ビデオの昨日そのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾンプライムビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu8********さん

2019/5/118:01:17

全部は見れません。

チェックマークにプライムと書いてあるビデオのみです。
それ以外は会員登録していても、購入またはレンタルになります。

iga********さん

2019/5/118:00:36

全部じゃないですね
一話だけ無料とかザラです

でも少し古い映画とかは基本的に無料かな。間違いなく時間潰しにはなりますよ