ここから本文です

いつになったら雅子様の病気は治るの?雅子様を診ている医師団は藪医者では?雅子...

i_l********さん

2019/5/118:05:38

いつになったら雅子様の病気は治るの?雅子様を診ている医師団は藪医者では?雅子さまの御病気は治らないのですか?そんなことないですよね!?雅子さまのことを考えると食事が喉を通りません

雅子さま,御病気,藪医者,雅子様,医師団,hato,病気

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/201:55:55

治ってるんでは

あのうきうき顔で病気はないよ

でもまあ自分にちょっと不都合が起きるとその時だけ病状が悪化したことにしてサボるだろうなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/5/307:47:18

もともと、無理やり結婚させられたのがいけない。

kao********さん

2019/5/207:50:09

hatoさんに 1票&ナイス❗ なんだか 雅子さまが わからない。。
俗にいう『本人しかわからないですよ、病気の辛さは。』は 承知の上ですが、調子よすぎ。。

xpt********さん

2019/5/121:25:38

恐らく今日から治っていると思います。だってこれからは天下です。

yh8********さん

2019/5/118:06:49

自分が神様の子孫と
信じている方が病気で
そこに、馴染めない方が正常であることは
言うまでもありません