ここから本文です

平成最後に聴いたジャズ音楽は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/119:08:32

平成最後に聴いたジャズ音楽は何ですか?

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/320:28:33

リー・モーガンのcandyでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/5/419:40:02

ポール・デズモンドのサマータイムです。

lik********さん

2019/5/219:42:25

夜な夜な近所のソウルバーで聴いた この曲ですかね

Sunny
https://m.youtube.com/watch?v=MneqmarFLQU

赤城忠治さん

2019/5/121:53:18

4/30 23:02
Wayne Shorter - Dindi - YouTube
www.youtube.com

kni********さん

2019/5/120:42:01

ハーブアルパートがプロデュースした、
スタンゲッツの Apasionado

それの、Coba

https://www.youtube.com/watch?v=hwB8JsCH17Q


爽やかです。。。

ハーブアルパートがプロデュースした、
 スタンゲッツの Apasionado

それの、Coba...

nepalioceanさん

2019/5/120:32:48

デューク・エリントンの「極東組曲」でした。

デューク・エリントンの「極東組曲」でした。