ここから本文です

内房線と外房線、どちらが好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/119:40:06

内房線と外房線、どちらが好きですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2019/5/119:59:58

外房全線と、内房の館山-安房鴨川が好きです。車窓からよく海が見えるので。

質問した人からのコメント

2019/5/7 10:31:26

どちらもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/122:34:13

自分は外房線ユーザーなのでどちらかと云えば外房線派です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/5/119:58:18

内房線が好きです!車窓からよく海が見えるので