ここから本文です

質問しよう。 「たとえば、ここに野獣先輩がいるとしよう、彼は前世で肛門の聖愛...

pie********さん

2019/5/121:39:48

質問しよう。
「たとえば、ここに野獣先輩がいるとしよう、彼は前世で肛門の聖愛に執着したと。そして、彼のカルマが悪いから、まだ、オウム真理教に出会ってないと。彼を救えるのは人だろうか

、それとも真理の御魂最聖麻原彰晃尊師なのだろうか?」
どうでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2019/5/219:14:36

そうだよ(適当)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmr********さん

2019/5/622:02:10

逃れられるカルマ

mrn********さん

編集あり2019/5/518:00:48

麻原尊師です。
そんなことをおっしゃるくらいなら尊師の本をひたすら読めばいいんです。私は現に尊師の説法を聴きながらこれを書いてます。

lah********さん

2019/5/413:20:58

ウーン(心停止)

yam********さん

2019/5/410:07:48

それは救えないという事になる。
なぜなら、肛門への執着があったが故に彼は今生でLGBTとしてのカルマを受けることとなったんだね。そして今生でもホモセックルをしまくったと。カルマの清算どころか、ますます悪いカルマを積んでしまったと。とてもじゃないけど人では彼は救われない。これを救えるのは最終解脱者であると。

guz********さん

2019/5/121:44:55

生理的に無理ですね