ここから本文です

あなたが好きな漫画は?

Dead Childrenさん

2019/5/122:13:00

あなたが好きな漫画は?

リィンカーネーション,ジョジョリオン,ラブファントム,ヒカルの碁,有閑倶楽部,アラクニド,ファンシィダンス

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/5/608:34:43

ベルサイユのばら
キャンディキャンディ
美少女戦士セーラームーン
コードネームはセーラーV
その恋、叶えてしんぜよう
罪に濡れたふたり
ふわふわゆれて、はらはらおちて
どうしようもない僕とキスしよう
リーガルxラブ
ニセカレ(仮)
丘の上のミッキー
僕だけのバタフライ
いつも君はナナメ上
ー女神ー
バージン・ショック
きんぎょ注意報!
地獄少女
パイナップルみたい
あおいちゃんパニック!
シュガシュガルーン
地獄でメスがひかる
怪盗セイント・テール
魔法騎士レイアース
カードキャプターさくら
ときめきトゥナイト
月の夜星の朝
それからのパスカル
純情クレイジーフルーツ
花図鑑
真珠とり
愛なんかくれてやる
きっと愛してしまうんだ。
君の肌を壊す夜
シャンペン・シャワー
動物のお医者さん
セラフィック・フェザー
天獄
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョリオン
岸部露伴は動かない
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ストップ!!ひばりくん!
すすめ!パイレーツ
Dr.スランプ
ドラゴンボール
スラムダンク
ろくでなしBLUES
べしゃり暮らし
柴犬
愛のさかあがり
バガボンド
リアル
プリズムタイム
キス、絶交、キス
NANA
愛になんか溺れない
突然ですが、明日結婚します
黒子に恋は、いりません
ウイングマン
ラブファントム
ワナ・ラブ
プレイラブ
痴情の接吻
少女革命ウテナ
アルペンローゼ
エキストラ・ガール
P.A.
jazzーtango
TOMOI
花のO-ENステップ
ラヴァーズ・キス
海街diary
BANANAFISH
ひろこの性日記
YASHA
イヴの眠り
カリフォルニア物語
吉祥天女
河よりも長くゆるやかに
社長とあんあん
ロイヤル・セブンティーン
欲望と恋のめぐり
禁断
とりかえ・ばや
輝夜伝
アイスフォレスト
SとMの世界
青りんご迷宮
ふつつかものですが
深夜のダメ恋図鑑
セクシー田中さん
さいごのおんな
タッチ
みゆき
MIX
セーラー服物語
セーラー服で一晩中
卒業、最後のセーラー服
贖いの聖者
サクリファイス
東京星に、いこう
恋するスパークリングフラッシュ
よいこの性教育
はっぱ64
美紅・舞子
サード・ガール
砂とアイリス
ベスト・フレンド
きわどいかんじ
ファンシィダンス
あんみつ姫
ロンタイBABY
ファミリー!
風光る
風と木の詩
天使の擬態
メッシュ
11人いる!
ポーの一族
綿の国星
毎日が夏休み
ダイエット
デザイナー
砂の城
プライド
有閑倶楽部
デザイナー
おいしい男の作り方
正しい恋愛のススメ
天使のツラノカワ
新世紀エヴァンゲリオン
鬼灯さんちのアネキ+妹
ナナマルサンバツ



もっと読んでるけどそのへんで('ω')ノ

質問した人からのコメント

2019/5/8 10:23:06

たくさんの回答、ありがとうございます(・ω・)ノ

新たに募集しますので、そちらにも皆様の貴重な回答をよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/714:03:57

「うらみちお兄さん」

kan********さん

2019/5/605:21:50

ミスミソウ
累-かさね-

pon********さん

2019/5/400:20:04

ヒカルの碁!

山田与作さん

2019/5/218:44:06

「寄生獣」高校生のころ読んではまった。いまだにこれをこえる漫画には出会ったことがありません。

hey_hachirouさん

2019/5/214:50:08

いっぱいたくさんありますが…

とりあえずサムライダーと炎の転校生推しときますかね。
どちらも作者のデビュー作で、情熱がビンビン伝わってきます。