ここから本文です

オリモノが最近こんな感じで多いです

ngl********さん

2019/5/200:15:59

オリモノが最近こんな感じで多いです

臭いもあります。
でも性病ではありませんでした
カンジダですか?

カンジダ,性病,オリモノ,臭い,カッテージチーズ,感じ,匂い

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smy********さん

2019/5/509:20:02

カンジダは匂いがあります。
でも自分の匂いなのでそれが普通だと思ってしまうことがあります。
彼氏に嗅いでもらって下さい。普通じゃなければ直ぐ病院へ

質問した人からのコメント

2019/5/9 00:42:55

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/5/415:43:03

カンジタはカッテージチーズみたいな感じなので、違うと思います。
痒みはないですか?
ないなら、性病ではないと思いますよ。
ホルモンバランスの問題では?