ここから本文です

デニーズで働いている方ならわかると思うのですが、厨房、フロント(メイン料理)、...

moc********さん

2019/5/902:00:04

デニーズで働いている方ならわかると思うのですが、厨房、フロント(メイン料理)、フロント(デザート)にひとつずつある大きな端末?ってどこの会社のものなのでしょうか?

ハンディーから転送されたデータを大きく分かりやすく表示して読み上げをし、料理がでたことを知らせる操作、料理を持っていく時に押すと完了扱いになる操作と2段階に分けられている…あれです…
いきなり強烈に気になってむず痒いです。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
おそらくリンガーハットも同じ会社の端末を使っているかなと思っています。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aex********さん

2019/5/902:19:21

posハンディターミナルの事ですね!私が働いてたのは、20年前なのですが、確か機械の右側に書いてあった気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/5/1515:22:48

タッチ式だと思われますのでおそらく
songシステムだと思われます。