ここから本文です

「Node.js+TypeScript」を始めたばかりです。 (eclipseでも試していましたが)開...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2019/5/906:00:04

「Node.js+TypeScript」を始めたばかりです。
(eclipseでも試していましたが)開発環境はVisual Studioです。

import test = require('./test.json');

↑これで正常に実行できるのですが。

import test = require('./data/test.json');

↑このように設定し、下記「test.json、typings.d.ts」をdataフォルダに移動すると実行できません(波線のトランスパイル・エラーは出てません)。
どのように修正すればdataフォルダに移動させて正常に実行できるでしょうか?

【test.json】

{
"foo": "foo",
"bar": 123
}

【typings.d.ts】

declare module '*/test.json' {
interface Foo {
foo: string;
bar: number;
}

const value: Foo;
export = value;
}

補足申し訳ございません、自己解決いたしました。
typings.d.tsをtest.d.tsに変更したらできました。
ルートとフォルダーで挙動が違うよう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1600:20:02

>■aox/11207163391/amanojaku1335さん
>申し訳ございません、自己解決いたしました。ルートとフォルダーで挙動が違うよう?

ケアレスミスというやつですね。そこは基本になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる