ここから本文です

なるべく至急でお願いしたいです!

hir********さん

2019/5/207:23:17

なるべく至急でお願いしたいです!

リゼロのアニメ、20話?あたりのことで質問です。
途中、みんなが音にやられてスバルが時間稼ぎしようとした時死に戻りを明かそうとして魔女の匂いをつけようとした時、女性が現れて何か言っていました。
あれって何を言っているんですか?また、その後伏線回収されるなら
--------------------------------
こんな感じでスペースを空けて教えて欲しいです、すいません!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/5/215:02:52

またjunが意味不明な事を・・・
サテラが出てきたのは400年前の封印されていた時代なんですがね
エキドナの茶会に出たのは素ではないんですがね
という君は何故そんな余計ネタバレするしデタラメを吐くのかね?

愛してる
と言ってるのはrezさんがまぁ言ってますがこれの酷いバージョンw

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

ってのがありますww

質問した人からのコメント

2019/5/3 01:50:47

印象が強かったのでベストアンサーに選びましたw
色々教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/209:52:48

白鯨討伐戦で白鯨を魔女の残り香で圧倒してレムと連携プレイする時に「俺は死に戻りして」と言って出てきた女性は嫉妬の魔女ですが、嫉妬の魔女はスバルに惚れてるので口の動き的に「愛してる」とよく言われてますね。

サテラが出てくるのは世界を滅ぼした後のルートで出てきて、大瀑布に封印されてたのを大罪司教が復活させようとした時なので伏線回収は素のサテラがエキドナの茶会に出てきた時ですね。

rez********さん

2019/5/207:49:26

愛してる
って言ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる