ここから本文です

なるべく至急でお願いしたいです!

hir********さん

2019/5/207:23:17

なるべく至急でお願いしたいです!

リゼロのアニメ、20話?あたりのことで質問です。
途中、みんなが音にやられてスバルが時間稼ぎしようとした時死に戻りを明かそうとして魔女の匂いをつけようとした時、女性が現れて何か言っていました。
あれって何を言っているんですか?また、その後伏線回収されるなら
--------------------------------
こんな感じでスペースを空けて教えて欲しいです、すいません!

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/5/215:02:52

またjunが意味不明な事を・・・
サテラが出てきたのは400年前の封印されていた時代なんですがね
エキドナの茶会に出たのは素ではないんですがね
という君は何故そんな余計ネタバレするしデタラメを吐くのかね?

愛してる
と言ってるのはrezさんがまぁ言ってますがこれの酷いバージョンw

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

ってのがありますww

質問した人からのコメント

2019/5/3 01:50:47

印象が強かったのでベストアンサーに選びましたw
色々教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/209:52:48

白鯨討伐戦で白鯨を魔女の残り香で圧倒してレムと連携プレイする時に「俺は死に戻りして」と言って出てきた女性は嫉妬の魔女ですが、嫉妬の魔女はスバルに惚れてるので口の動き的に「愛してる」とよく言われてますね。

サテラが出てくるのは世界を滅ぼした後のルートで出てきて、大瀑布に封印されてたのを大罪司教が復活させようとした時なので伏線回収は素のサテラがエキドナの茶会に出てきた時ですね。

rez********さん

2019/5/207:49:26

愛してる
って言ってます。