ここから本文です

なぜ血液を見ただけで値を判別できないんですか? 例えば腎臓が悪いと血液は黒...

qgk********さん

2019/5/210:03:02

なぜ血液を見ただけで値を判別できないんですか?

例えば腎臓が悪いと血液は黒くなりますよね?その黒みで腎機能を医者は判別できないんですか?

補足老廃物で黒くならないんですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/210:08:07

腎臓が悪くても、黒くなったりしません。
動脈血か静脈血かの違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/5/210:10:07

やめてよ~~~
そんなことできたら
検査技師の仕事がなくなるでしょ???

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2019/5/210:08:41

血液が黒くなる理由が腎臓が悪いって何の情報?
濃厚赤血球でも黒いし、時間が経てば黒いよ。