ここから本文です

進撃の巨人について質問したいのですが、

yfr********さん

2019/5/210:33:11

進撃の巨人について質問したいのですが、

もう、エレンの家の地下室はもう見たいのですが、
見たらなら、どんなのがあったか教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/210:56:58

エレンの父グリシャの手記が3冊見つかりました。

グリシャの半生を記したもの。
巨人の成り立ちについて。
壁の外の世界の情勢について。

壁の外には世界が広がっており、壁があるのは巨大な島で周りには海があること。
巨人とは何なのか。巨人の継承者の運命。
そして世界は壁の中の人類の敵なのだということが明かされます。

質問した人からのコメント

2019/5/3 05:30:38

ありがとうござい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/5/210:35:53

はい見ました
エレンの父親が色々実験している跡がありました