ここから本文です

バンドリ ガルパについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/213:34:28

バンドリ ガルパについての質問です。

今年の夏に、ロゼリアの水着ガチャは復刻するでしょうか?
予想をお聞かせください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/5/314:29:55

毎回他の期間限定ガチャも復刻しているので、必ず復刻すると思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 11:25:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2019/5/219:23:37

リサは分かりませんが、友希那紗夜は復刻しそうです。例年から見て。