ここから本文です

進撃の巨人についてです。もしもリヴァイやハンジが始祖の巨人を継承すると言い出...

アバター

ID非公開さん

2019/5/215:00:13

進撃の巨人についてです。もしもリヴァイやハンジが始祖の巨人を継承すると言い出したらエレンはなんて言うと思いますか??

僕は継承させないと思います。
一応一緒に戦ってきた仲間なので。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/5/303:56:42

私も同じで継承させないでしょうね。

まず、リヴァイはアッカーマンで無理。ハンジさんが始祖の巨人継承しちゃうと、実験の繰り返しで危険w

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/309:51:29

    たしかにwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/5/221:37:46

継承させないと思います!!でも、リヴァイ兵長が巨人になったら、なにもかもおさめちゃいそう笑

pip********さん

2019/5/215:17:47

私もさせないと思います。