ここから本文です

プリンとヨーグルトならどちらが好きですか?。

djs********さん

2019/5/216:55:33

プリンとヨーグルトならどちらが好きですか?。

閲覧数:
20
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2019/5/300:14:02

ヨーグルト。

最近、プレーンヨーグルトにバナナとメープルシロップ、おからパウダー混ぜたものにはまっていて、
油断すると一回でヨーグルト1パック食べる勢いです。

質問した人からのコメント

2019/5/5 20:36:28

皆さん回答ありがとうございます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2019/5/314:52:27

プリンですね
ヨーグルトはドリンクタイプの物がいいかな( ^_^)

gir********さん

2019/5/307:56:18

プリンです。

cup********さん

2019/5/300:16:00

ヨーグルトプリンです。

kon********さん

2019/5/220:19:06

こんばんは
ヨーグルトですね

mun********さん

2019/5/218:31:27

プリンですね~。(^◇^)