ここから本文です

自動車学校の合宿免許に行こうと思うのですが、宿泊プラン相部屋で、施設1は男性専...

アバター

ID非公開さん

2019/5/217:46:22

自動車学校の合宿免許に行こうと思うのですが、宿泊プラン相部屋で、施設1は男性専用とかいてあり施設2は男女可とかいてありました。これは同じ部屋に男女が入る可能性があるということですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/218:46:33

カップル専用ってことでしょ。(セットで申し込んだ場合ってこと)

まさか見ず知らずの男女を一部屋に押しこめたら問題ありです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/218:53:30

    その相部屋は4人部屋なんですが、カップルで申し込んだひとと同じ部屋になる可能性はありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 12:28:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2019/5/221:51:06

男女で分けられるような振り分けが基本だと思いますが、絶対かどうかは聞いてみないとわからないですね。