ここから本文です

葬式関係のCM見てて思ったのですが、葬式に早割ってあるんですね。 それって、早...

tor********さん

2019/5/218:08:55

葬式関係のCM見てて思ったのですが、葬式に早割ってあるんですね。
それって、早よ死ねや!ってことですか?

いまいちよく分かりません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/218:10:37

死んだあとに残された家族が葬式の手配とかでてんやわんやしないでいいように、自分がしてほしい葬式プランがある方が早めに予約とかするのでそのための早割かと。

質問した人からのコメント

2019/5/4 17:38:59

納得しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/222:47:57

葬儀の会社もたくさんあり、そのときに必ず仕事を依頼してもらえれば割引しますよ、っていうことです。

事前に内容と金額を決めてしまえば他の葬儀社に仕事がいかないので、葬儀社としては割引でも顧客確保になります。