ここから本文です

恥ずかしながら、自分の車庫に入れる時に車の後部をぶつけて車のボディを凹まして...

アバター

ID非公開さん

2019/5/218:22:43

恥ずかしながら、自分の車庫に入れる時に車の後部をぶつけて車のボディを凹ましてしまいました。
写真のような状態であれば修理にいくらぐらいお金がかかりますか?
また、、自分で修理することはできますか?

車種はトヨタのプラッツです。

自分の責任で頑張ってお金を稼いで修理したいと思います。
よろしくお願いします。

プラッツ,トヨタ,バンパー,お金,車庫,後部,板金

閲覧数:
41
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/218:30:28

写真のような状態であれば修理にいくらぐらいお金がかかりますか?

完全に修理

右リアコーナー板金
パテ
修正

バンバー

補修塗装・1枚塗り塗装

ソリッド・メタリック・パール・マイカ

36000から~63000

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 21:30:30

ありがとうございます。
最低6万円~10万円で覚悟します。
ほかの皆さんも回答して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/5/219:38:32

自分で直せたら、車屋や板金屋は廃業です。
車の板金塗装ほど難しい物は無い。

バンパー五万
車体五万

合わせて10万、1つの部品が五万と考えたら大差無いです。

kur********さん

2019/5/219:25:22

袋部分なのでDIYではきれいには難しいでしょう。
5万円位と思います。

spa********さん

2019/5/219:02:21

安く最低限の修理ならば6万円位かな?
完全に修理するならば最低でも30万円かな❗
バンパーの中身が分からないのでパネルのみでね

yon********さん

2019/5/218:46:12

10~15万円とおもわれます

gur********さん

2019/5/218:43:49

車の表面でも一番固い部分です。自分でどうこうできる部分ではありません。
早めに対処しないと錆びて穴開きます。
5万~は覚悟。