ここから本文です

笑点大喜利ですが、三平と山田がチェンジしたら面白いと思いませんか?

thi********さん

2019/5/220:49:28

笑点大喜利ですが、三平と山田がチェンジしたら面白いと思いませんか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/5/505:43:37

山田さんが大喜利メンバーって想像できません。三平師も味があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/5/502:20:06

山田は大喜利無理
わさびのが面白い

t2g********さん

2019/5/500:44:34

昇太と圓楽をチェンジするほうがよくね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/407:46:10

ちまちまメンバーチェンジ・シフトチェンジもめんどくさいので、若手大喜利の昇也さんとつる子さんに変えてみましょう。

jgt********さん

2019/5/312:41:33

やっぱり落ちぶれたか~ぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/5/222:10:22

いいえ、思いません。