ここから本文です

全国のどこの美術館でも構いません。 常設展示で行ってみて良かった、また行きた...

phillopatorさん

2019/5/221:13:50

全国のどこの美術館でも構いません。
常設展示で行ってみて良かった、また行きたいと思った美術館はどこですか?
都道府県の市町村まで教えてくださると助かります。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/5/222:24:33

大塚国際美術館
システィーナ礼拝堂が好きなのよ

住所:〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65-1
営業時間:通年 9:30~17:00
定休日:毎週月曜
日本最大の常設展示スペースを有する陶版名画美術館。西洋美術史の代表名画1000余点を原寸大で展示しており、世界の美術館を体感できる。
だって(^o^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/5/222:17:18

充分に時間かけられなかったなあ
という点では、
石川県立美術館
大阪市立美術館
及び
国立民族学博物館(丸1日でも足りない)
神戸市博物館
島根県立古代出雲歴史博物館
ですかね

sar********さん

2019/5/221:49:17

豊田市美術館

jya********さん

2019/5/221:30:29

東京都新宿区

聖徳記念絵画舘