ここから本文です

「彼女、お借りします」で、マミちゃんが水原がレンカノだと気づいたのは、和也と...

堀田針一さん

2019/5/922:00:03

「彼女、お借りします」で、マミちゃんが水原がレンカノだと気づいたのは、和也と墨ちゃんの練習デートを見ておかしいと思ったからですが、墨ちゃんがレンカノだと知ったシーンしか描写されていません。

墨ちゃんのレンカノ事務所を調べて水原の名前を見つけたのか、それとも墨ちゃんがレンカノだと知って「もしかしたら水原も……」と思ったのか、どちらだと思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2019/5/1013:37:53

和也が墨と練習デートするまでは、完全に水原が和也の本物の彼女がと信じていた。所が墨との浮気現場に立ち会いおかしいと思ったマミが墨の事を調べる。多分おかしいと判断したのは、和也が二股をかけるのが信じられなかったからだと思います。

そして、墨をパソコンで調べるとレンカノの存在に気が付いたそれを検索したらたまたま水原の名前も発見した。
確かこんな感じだと思います。だから、墨ちゃんのレンカノ事務所を調べて水原の名前を見つけたのが正解だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/16 19:00:14

ご回答ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる