ここから本文です

アマゾンでコンドームを買いたいんですが恥ずかしいです。宅配業者や運送業者の人...

jcs********さん

2019/5/222:05:35

アマゾンでコンドームを買いたいんですが恥ずかしいです。宅配業者や運送業者の人にバレませんか?段ボール箱にコンドームなんて書いてありませんか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smogさん

2019/5/222:09:24

通販の配送手配の仕事をしています。通常は配送員や宅配関係が中身を把握するなぞ有り得ません。しかし例えば受人が中身が何かわからないから受け取れないと言い出したり質問されたりしたら発送側へ確認したりします。或は発店のほうから「これは何々だから気をつけて」とか特別な注意をすることも有ります。壊れものや生もの等に限らず です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2019/5/222:07:31

別に大人のオモチャもワレモノとかやから書くわけないwww