ここから本文です

S.T Dupontのライターを買ったんですが、ぶっちゃけ「あ、あの人デュポン使ってる...

c20********さん

2008/11/1623:49:45

S.T Dupontのライターを買ったんですが、ぶっちゃけ「あ、あの人デュポン使ってる!」って気付きますか?
ちょっとイヤらしい話ですが、やっぱ周りに気付かれたいってのはあるじゃないですか?ありませんか?
こういうブランド物って自己満足の世界ですけど、やっぱり高いお金で買ったものだから、正直誰かに気付いてほしいってのはあります…
ビンボー根性丸出しの質問で恥ずかしいですが、実際どうなんだろう…???
自分は興味あるので、デュポンだ!とか、カルティエだ!って他人の見て気付くんですが…

閲覧数:
6,747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2008/11/1623:58:58

デュポンのライターは目立つロゴが入ってないからなかなか気付かれにくそうですよね。
興味のない人には小洒落たライター程度にしか見られないでしょう。
ライターはタバコに火をつける瞬間しか見せびらかせないですもんね。
私も似たとこがあって、ブルガリの時計を持ってますが、これ見よがしにブルガリのロゴの入った時計をしています^^;

質問した人からのコメント

2008/11/18 20:31:20

感謝 仲間発見(^O^)
やっぱり人に見せたいですよね~♪
フフン♪って感じですよね!
ホントはさりげなくがカッコイイんだけど、やっぱりね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po_********さん

2008/11/1722:28:45

見た人全てがライターの種類まではわからないと思います。
でも、火のつけ方が他のライターと違いますので、変わったライターだなって思いますよ。
もちろん、火のつけ方でデュポンってわかる人はいると思います。
横に回して火をつけるライターはデュポン特有ですからね。

少なからず、自分はわかりますが・・・

sht********さん

2008/11/1721:48:15

まずライターに興味のある人は煙草を吸う人です。たばこを吸う人は少なくなりましたね。その中でもライターにこだわる人は少ないですよ。そしてそしてそのライターをデュポンってわかる人はほとんどいないでしょうね。

coo********さん

2008/11/1707:38:02

まあ知っている人は知っている、知らない人はそれなりに、、、