ここから本文です

セ○クスのペース配分について研究したらノーベル賞取れると思いますか?

tat********さん

2019/5/223:01:57

セ○クスのペース配分について研究したらノーベル賞取れると思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/223:25:21

思いません(笑)

個人差・好みがありすぎて、一概に言えないと
思うからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2019/5/223:10:37

寸止め外出しの100パー方法を確立したら、「ノーヘル賞」をくれるかもね。