ここから本文です

潤花さんばかりが、どうして、新人公演ヒロインに抜擢されるのでしょうか?宝塚音...

アバター

ID非公開さん

2019/5/300:27:06

潤花さんばかりが、どうして、新人公演ヒロインに抜擢されるのでしょうか?宝塚音楽学校卒業時は32番と決して高成績ではありません。やはり、宝塚音楽学校時点でトップ路線などは決まっているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんさん

編集あり2019/5/310:36:42

潤花さんばかりが…とのことですが、何と比較されてますか?
ここ雪組二作品は新人公演ヒロイン抜擢されていません。
ファントムは野々花ひまりちゃんでしたし、次回の壬生義士伝は彩みちるちゃんです。
なので、雪組比較では他の娘役もヒロインしています。

102期比較でも舞空さんや水乃さんもされてます。
卒業時の成績の話も出ていますが卒業後は成績をとても上げられていますので、その努力は認められてると思います。

卒業前から人気がある生徒さんがいるのは事実だと思いますが、その人が全て路線になってないこともあります。
トップ路線となる人はいつ定まってくるのか人それぞれでファンには分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/5/523:12:44

潤花さんと彩風咲奈さんを組ませて、スタイル抜群&ダンサーコンビにしたいのでしょう。
歌唱面が心配ですが…。

98〜99期の雪組娘役さんたちを大切してほしい気持ちもありますが、彩風さんの長所を引き立てるという面で潤さんが抜擢続きなのだと思います。
望海さんの相手役に有沙さんがならず、歌唱力抜群な真彩さんがなったのと同じような感じです。

実力があれば何も言われないでしょうけど、正直あの歌じゃ心配です…。

音楽学校時代にほとんど決まっているでしょう。
過去の文化祭での主演、ヒロインを見るとトップさん、トップ娘役さん、路線スターさんばかりです。
また研1で載る阪急のポスターは、娘役さんはみんなトップ娘役になってます。研1で何が分かるんだって感じです…。

sakurabaさん

2019/5/401:11:41

たしかに星南のぞみさん、彩みちるさん、野々花ひまりさんなど雪組の他の路線娘役さんに比べると潤さんは劇団から期待されているなと感じます。ビジュアル、歌共に誰もが納得できるような実力、容姿の持ち主ではないですが、お芝居は上手いなと感じますし、宝塚のヒロインらしさを感じます。これからの頑張り次第で落ちるかこのままトップまで行くか決まると思います。あとは運です。音校時代でほぼ決めてるとは思いますよ。現に初詣ポスターなどはほぼほぼトップ路線の方が務めていますし。

アバター

ID非公開さん

2019/5/315:58:53

成績もビジュアルも飛び抜けているとは思えないのに、扱いが良すぎる印象はあります。けれど、舞台上ではパッと目を惹く華やかさや明るい笑顔が印象的です。その辺りが評価されているのではないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/300:39:38

宝塚はトップの成績ばかりがトップになってないように
美貌や華やかさや個性も大事という
証拠だとおもいますよ。

檀れいさんも同期でびりだけど新人公演主演して
トップになりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる