ここから本文です

娘のアトピーがひどくなんとかしてあげれたらと思い検索してましたから、デコつる...

ger********さん

2019/5/301:54:45

娘のアトピーがひどくなんとかしてあげれたらと思い検索してましたから、デコつると言うサプリを見つけました。
@コスメでも知恵袋でも高評価ですが、本当なのかと不安を抱いております
お値

段もお試し価格は手は出ますが、定期購入の値段は正直高くて…
本当に効果があるなら娘の為にも試してあげたいのですが、どれくらい飲み続けたら良いのでしょうか?効果を実感できたら、他の方法に変えたなどの体験談をお聞かせください
よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/302:25:18

サプリは補助なので根本的な治癒はありません。やはり抗ヒスタミン剤の服用と塗り薬をお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/5/6 07:47:50

皆さま回答ありがとうございました
年頃の娘になにかしてやりたいと質問させていただきました。

おかげさまで無駄なお金を使わずに済んだので、
本当に感謝しています。
4人の方のご意見がやはり病院が1番との事なので、1番最初に回答していただけた方をBAとさせていただきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/5/502:06:21

こんにちは。
私の体験談ですが、
私も小さい頃からアトピーで、
おばあちゃんが色々な高価なサプリメントをよく買ってくれて、飲みました。
大学入ってからは、民間療法やネット上の情報を元に色々試しました。

結論は、皮膚科に行く事が一番です。

サプリメントや民間療法(もちろん、良い情報もあります)でしのぐのよりかは、皮膚科に行った方がはるかに良いです。

娘さんがどの程度のアトピーかはわかりませんが、新薬を使うか、今後の科学技術の発展がない限り、一生の付き合いになるかもしれないので、

娘さんがアトピーをコントロールできるようにしてあげる事が一番だと思います。

色々難しいですが、今はプロアクティブ療法等、事前に肌が荒れるのを防ぎましょうという方法をとっているところに通っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

koz********さん

2019/5/423:33:01

娘さんお辛いですよね。

僕も数年前の今頃急にアトピーが悪化して今でこそ軽度まで持ち込みましたが未だに少し症状が出ます。

無知ということもあり今までいろんなサプリや塗り薬を試してきましたがやっぱり一番効果があったのは皮膚科で処方された薬でした。

アトピーの悪化は免疫力も低下させるので二次的な病気にもかかりやすいです。(経験談)僕なんかに言われなくてもお分かりでしょうが早めに病院に連れていってあげてくださいm(__)m

なんでGWって個人病院とか閉まってるんでしょうね…
一番開けとかなきゃいけない時だろ!って毎年思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tkn********さん

2019/5/301:55:57

病院が1番だと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる