ここから本文です

これってハゲてますか?

chi********さん

2019/5/304:49:11

これってハゲてますか?

また薄毛対策で有効なこと教えていただきたいです

ハゲ,薄毛対策,分け目,痒い出来物,カタ,頭皮,髪の毛

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2019/5/823:00:52

はげてはない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhn********さん

2019/5/312:01:13

ハゲてはないですけど、同じ分け目でずっと分けていて、カタがついたように見えますね。
分け目は毎日変えた方が良いですよ。
分け目から少しずつ薄くなっていく人が多いので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2019/5/304:54:47

頭皮に痛痒い出来物などは出来ていますか?

髪を洗ってる時、指などに数本の髪の毛が絡んでいますか?

薄くなってきた自覚はありますか?

aka********さん

2019/5/304:50:08

禿げたうちに入らないだろ