ここから本文です

【令和 恩赦】過去何年までの交通違反が恩赦の対象になるのでしょうか? 交通違反...

tok********さん

2019/5/306:48:04

【令和 恩赦】過去何年までの交通違反が恩赦の対象になるのでしょうか?
交通違反が恩赦の対象になり、納付済みの罰金や反則金が返還されるそうですネ。

恩赦,交通違反,反則金,令和,納付済み,行政処分,懲役刑

閲覧数:
4,636
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/5/307:33:11

納付済みの罰金や反則金が返還されることはありません。
いろいろめちゃくちゃな、赤青国でしたらなんかあるかも。
日本で交通違反の恩赦は無かったと思います。

「恩赦 交通違反」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松田総司さん

2019/5/310:47:27

一般人には適応外 池袋事件の上級国民の如き人種だけ(# ゚Д゚)

小鉄さん

2019/5/307:45:39

交通違反の点数などは行政処分ですから、日本では恩赦の対象にはなりません。

伏谷隆男さん

2019/5/307:41:36

給付金・罰金返納制度は不詳知ですが
自動車事故・人身事故の場合業務過失
にて・1年以上の懲役刑に課せられる
事に間違い無い・交通違反の場合アオリ
事故を除く・は即位式の対象外

ott********さん

2019/5/306:52:55

恩赦で交通違反なんて赦免されません。