ここから本文です

知人が炭水化物を3か月食べなかった結果15キロ痩せました。私も試みたい。しかし...

hen********さん

2019/5/307:34:06

知人が炭水化物を3か月食べなかった結果15キロ痩せました。私も試みたい。しかし、朝と昼はコンビニ。車でおにぎり、カップ麺、パンを食べるのが基本。晩飯はとうふにしようとはじめました。朝、昼は何を買えばいい

のだろう。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/5/309:35:43

コンビニでサラダチキン、車でサラダチキン、鯖缶、プロセスチーズでいかがです?

  • 質問者

    hen********さん

    2019/5/309:37:47

    ありがとうございます。チーズ考えたまた来ませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlb********さん

2019/5/307:35:07

自分もそのダイエットやってましたが、朝はヨーグルトを主食にしてました