ここから本文です

外国株投資をするとき、PERなどのバリュエーションは気にされてますか?

geo********さん

2019/5/307:50:23

外国株投資をするとき、PERなどのバリュエーションは気にされてますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/811:35:06

そりゃするでしょう。日本からの円ベース投資でわざわざトレードコストの高い外国株をやるのは、その方がバリュエーションが魅力的だったり、成長力が高かったりするからであって、そうでなくてチャートonlyでやるなら外株である必要性はありません☆

質問した人からのコメント

2019/5/8 13:09:46

ああぁぁぁあぁぁああぁぁぁあああぁぁ
ビュルビュル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2019/5/412:14:01

長期投資の場合にはPERは必須ですが、為替変動の読みが難しいところがあります。
保有期間が1か月未満の場合、多くはテクニカルデータを元に株式の動向を予想することが多いです。