ここから本文です

少女時代のスクールカースト順に分けてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/309:27:32

少女時代のスクールカースト順に分けてください!

一軍 気強い

2軍 普通

3軍 気が弱い



テヨン
ティファニー
サニー ユナ
ユリ
ヒョヨン
ジェシカ
スヨン
ソヒョン

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/5/912:57:56

私も皆様可愛い顔して、かなり気は強いと思います。
当たり前ですが、皆さんダンスも歌もうまいし、美人で、スタイル抜群。
体型維持、美容維持、アラサーになっても素晴らしいですよね!
ユナ→少女時代の顔、輝く美貌

ユリ→セクシー担当、健康的なスタイルで輝く小麦肌の美貌

ティファニー→脚、声が綺麗、盛り上げ担当

スヨン→スタイル、日本語が上手でファンサービス担当

ヒョヨン→ダンス、ラップ担当

サニー→愛嬌担当

テヨン→肌が綺麗で美容担当、歌唱力担当

ソヒョン→清楚、可愛らしさ担当、歌が意外に上手い!

※ジェシカ→実業家になりましたが、小悪魔担当

1軍ユリ、ジェシカ、ヒョヨン
2軍ユナ、サニー、スヨン
3軍ソヒョン、テヨン、ティファニー
だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spf********さん

編集あり2019/5/514:57:05

全員気は強いですからねー笑
感情の表し方が個々に違うだけで。
私個人としては全員一軍ですね。笑

テヨン→口数が多いわけではないがテヨンが口を開いた時はみんなしっかり話を聞く

ティファニー→安定の存在感。男女問わずインキャ陽キャ問わず友達が多い

サニー→普段は1番優しく人の話をしっかり聞くが怒らせたら終わり

ユナ→ティファニーと似たポジション。愛され方を知っている。

ユリ→空気を読まず好き勝手するキャラだがそのキャラさえも周りに容認されている

ヒョヨン→口数の多さと運動神経の良さで存在感を出すタイプ

ジェシカ→味方も敵も多いタイプ
気にくわない相手とは遠慮なく喧嘩とかしちゃうタイプ

スヨン→筋の通らないことは許さないタイプ。生徒会とか入って教師も味方につけそう

ソヒョン→基本的にスヨンの陰に隠れがちだがスヨンと意見が合わない時はしっかりぶつかる

質問の趣旨と若干ずれていて申し訳ないですが私のイメージはこんな感じです。笑