ここから本文です

昨日彼女にタバコの煙を吹き掛けられ煙たがると意味があると言われ (それは嫌っ...

fin********さん

2008/11/1700:55:57

昨日彼女にタバコの煙を吹き掛けられ煙たがると意味があると言われ
(それは嫌ってる相手に対してする事じゃないの?)と言うと
(タバコの煙を相手の顔に吹くには別の意味がある)と聞かされました!

さらに(勘違いされるから言いたくない!)とも言われました!
女性からしてみればどんな意味があるんですか?
誰かこの答えを解かる人が居たら教えて下さい!
お願いします!!
解かる人がいたら男女構いません!

閲覧数:
84,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/11/1700:57:59

タバコの煙を吹きかけたら「エッチしようぜ」の合図だと聞いたことがあります☆

質問した人からのコメント

2008/11/19 22:51:43

一安心 そうなんですか?その話は初めて聞きました!
有り難う誤差います!

「タバコの煙を吹きかける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2008/11/1822:34:46

>昨日彼女にタバコの煙を吹き掛けられ

20年も昔に、なんとやら聞いたことがありますが
今はそんな時代ではないです。
錯誤しないように。古い!と笑われますよ。

煙を吹きかけるなんて

肺がんにして殺すつもりなのでしょう。
私だったら、どんな相手でもぶち切れます。
非常識も甚だ。

int********さん

2008/11/1801:11:00

僕の場合は嫌がらせで吹き付けます。