トコロテン って、驚異的なダイエット食ですね! 写真、1パック 150 g ですが、 たったの 3 kcal です! これ食べれば、 他の物を食べる量が減ります。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

馬鹿だねえ。黒蜜など高級食材ですよ。最もスマートになるんですよ。黒蜜には沢山の需要なミネラルが入っています。 僅かの黒蜜では50カロリーも有りません。重さかける4~8カロリーくらいです。

>黒蜜など高級食材ですよ。 へぇ~、よっぽど、 貧乏な暮らしなんだね、 黒蜜は沖縄とかで作っている黒糖だよね、 砂糖が高級食材に見える生活、 って、 悲しいよね。 可哀想!

0

黒蜜かけてもところてんの水分と一緒になってカップに残るので口に入るのはそんなに多くないと思います。 (あっ!!カップに残った黒蜜の水分も全部飲んじゃうタイプでしたか?) どちらにしてもこの程度のカロリー量なら、1日行動しているだけで消費されると思います。

0

ところてんも寒天もゼリーも似たようなもので結局腹は膨れるけど栄養はない。 なので、ところてんでダイエットするなら置き換えくらいしかないけど、他2食の量は今まで通りにしなくちゃ意味ないし、結局1食抜いただけと同じ。 寒天系で腹を満たすなんてかなり大変で、ほぼ水分なんだから逆に水のんで腹満たしてるのと同じ。 だから続けられる人は相当根性ないと結構大変。