ここから本文です

インターネットカフェの喫煙席って灰皿置いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/312:58:35

インターネットカフェの喫煙席って灰皿置いてますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/317:15:37

普通、喫煙シートに行く場合、フロントで灰皿を渡されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 18:51:47

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2019/5/313:00:00

灰皿があるから喫煙席なわけよ