ここから本文です

金正男氏殺害事件で服役のベトナム人女性が出所したそうです。

sat********さん

2019/5/313:12:47

金正男氏殺害事件で服役のベトナム人女性が出所したそうです。

禁錮3年4カ月の有罪判決を受けましたが罪を認めたことで減刑され、これまでの2年以上に及ぶ拘留期間が差し引かれたことで3日に出所したそうです。

人を殺したくせにこんなに早くシャバに出られるってどういうことですか?
しかも殺人罪じゃなく傷害罪って。

共犯のインドネシア人女性は先月釈放されて帰郷したし結局。殺されて損ってことですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xam********さん

2019/5/323:55:13

そうですあなたの言う通り殺され損です。あの女どもの釈放された時の顔を見ましたか?とても人間らしく生き生きとしてましたねw
人を間違って殺しても自分は悪くないというその諂曲した顔はまさに罪の塊でしたね。
もしキリストが救い主で人の咎のために十字架にかけられ人間のすべての罪を贖ったというのならこの惨状は何だとキリスト信者どもに言いたいです。
イスラム教信者がジハードで大量殺戮を行ってるのはキリストを救い主であると認められない人間の罪が現れた結果でしょう。
ちなみにイスラム教に救いはありません裁きだけですジハードで天国に行けるというのは所詮人の作った嘘にすぎません。
あの二名が釈放されたのは彼女らの母国の政府圧力があったからではないかと思いますが、外国の司法に口出しするのは内政干渉なので控えます。

質問した人からのコメント

2019/5/6 13:41:06

あの満面の笑みを浮かべた表情を見た時はビックリしました。
人を殺した分際でよくあんな顔ができますね。

騙されたのか無理矢理やらされたのか知りませんが、それでも人の命を奪ったことに変わりはありません。

出所しても一生罪は消えない。
まるでそんなことはどうでもいいって感じでした。

ろくな死に方しないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2019/5/313:33:46

政府と警察当局が北朝鮮の関与を暗に認めて、彼女らは騙されて
利用されたことを公式に認めたからだよ。

日本でもそうじゃん。例えば交通事故で人殺してしまっても、
殺意が認められれば殺人罪だが、本人に殺意がなく事故だった場合
過失致死罪で裁かれるだろ?

傷害罪ってことは、TVのドッキリ撮影だと言われたとはいえ、
何らかの薬物様のものを正男に塗り付けたのは薬傷による傷害事件、
っていうことで主犯は彼女らをそそのかした北朝鮮の工作員って
いうことだよ。

殺されて損、っていっても北朝鮮っていう異常国家だぜ。
チャンソンテクっていう刈り上げデブにとっては叔父に当たる人物を
平気で処刑する国。権力者による近親者への暗殺行為ってこと。

日本の歴史でもいくつも例があるだろ。権力抗争は。
天智天皇が没した後、天智の子供の大友皇子が叔父の天武天皇と
皇位をめぐって争いとなって大友皇子が天武天皇に責められて
最終的には自決という形で命を落とした「壬申の乱」とか。
皇位継承争いで血なまぐさい抗争を広げた例は他にも多々ある。

chi********さん

2019/5/313:16:48

騙されて殺さされたことが証明されたからです。