ここから本文です

ワイモバイル、UQモバイル、楽天モバイルだと何処が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/313:55:05

ワイモバイル、UQモバイル、楽天モバイルだと何処が良いですか?

独り身で仕事でたまに使う程度てす

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2019/5/519:32:04

価格を抑えたいのであれば、楽天モバイルです。
しかし、回線速度はかなり遅いです。

通信速度・安定性を求めるのであれば、UQ・ワイモバイルです。
価格も3大キャリア以下楽天モバイル以上とまぁまぁ安いです。

UQ・ワイモバイルの比較は下記見ていただければわかりやすいと思います。
https://tibisuke.com/sim-uqmobi-ymobi-comparison/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/314:08:00

たまに使うというのがどの程度かわかりませんが、高速通信をオフ又は使い切ったあとの速度が1Mbpsと楽天モバイルがダントツで高速です。
1Mbpsでるとだいたいの用途はそれほどストレスを感じずにできますので、私なら迷わず楽天モバイルです。
楽天は10月にMNOとしてもスタートしますが、現在の楽天モバイルユーザーはそのまま移行することもできます。

spy********さん

2019/5/313:58:36

安いのは楽天モバイルじゃないですかね