ここから本文です

転勤した初対面の時に 「僕こっちの人間ちゃうんですよ」と言われたから、 「ち...

ska********さん

2019/5/314:57:55

転勤した初対面の時に
「僕こっちの人間ちゃうんですよ」と言われたから、
「ちゃうってことは関西ですか?…関西弁好きなんです」と言ったら凄いでかい声で驚きながら爆笑されたんですが、…そ

んなおかしいこと言ってないですよね…?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/400:25:30

唐突に関西弁が好きだと言われたら私も思わず笑ってしまいますね(笑)非関西人でそんなこと言う人あまりいないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2019/5/315:02:30

大陸系だったのでは?