ここから本文です

フィギアスケートをまったくしらないアナウンサーが フィギアスケートを説明する...

yuj********さん

2019/5/317:04:32

フィギアスケートをまったくしらないアナウンサーが
フィギアスケートを説明すると。
どんな説明になると思いますか?



みんなが使うスケートリンクを貸切状態です。
薄着です、プー

ルにでもいくような夏の装いです。
限りなく寒そうであります……。

閲覧数:
37
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/5/321:56:47

今大会注目の紀平選手。ハイ跳んだ!上手く着地しましたー。
で、また跳んで…!? はい、これも上手くいったようですねー。

いやあ、やっぱり何度見ても紀平選手、生足が美しいですねー。
…えっ、タイツ履いてる? またまた御冗談(笑)。

え? ……ええっ、ああいう色のタイツなんですか!?
そんなわけないでしょう。どう見ても生足じゃないですか!

…と、そうこう言ってるうちに、演技は終わったようです。
さあいかがでしょうか。私が審査員なら、彼女の生足の美しさに
芸術点20ポイントをプラスしてあげたいところだが…!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/413:47:24

フィギアの人形かと思いきや人間が滑ります

med********さん

2019/5/401:31:44

他の回答は却下!

マジ回答としては…

「次は羽生です。あ~、歓声が凄いですね~♪ さすが、五輪連覇の金メダリスト! あ~、滑りがとてもなめらかですね~、スピードもあります! さぁ~、次はジャンプです、、、わ~、綺麗にキマりましまね~(拍手)。

ところで、ジャンプには種類があるそうですね~? あっ、次はスピンですかね~? あっ、スピンに入りましたね~。
うわ~座ったり立ったりしてもスピードが落ちない…ホントに素晴らしい選手ですね~。 さぁ、ここからはステップに入ります…さすが羽生です、よく動いてますねぇ♪ etc…」

結局、ジャンプや技の説明、一切なし!
すごい! 綺麗! しか言えない。
スピンも、バックスクラッチと、左足軸のスピンの違いが分からない。
その上、スピンのチェンジエッジも分からず、見たまんまだけを話しておわり。
お前は一般客か!?

tt_********さん

2019/5/323:39:22

いつもより余計にまわっております。

con********さん

2019/5/322:02:28

女が薄着で股開いて滑って、
マンセー!!

own********さん

2019/5/318:45:44

フィギアスケートをフンギャースケートと読む。草履に包丁を着けたみたいな物で、氷の中をぐるぐる回ります。