ここから本文です

近畿大学、大阪経済大学はFランですよね?何故かドヤ顔する学生の比率高くないです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:38:10

近畿大学、大阪経済大学はFランですよね?何故かドヤ顔する学生の比率高くないですか?この大学でどうやったらドヤ顔できるんでしょうか?

むしろ、近大や大経大のようなFランにしか行けなかったら自分なら大学名を隠します。因みに念の為に偏差値を調べました。

パスナビより
【近畿大学】(文系)
国際|グローバル前期PC(セ試利用)73% 52.5
国際|グローバル前期A日程 55.0
国際|グローバル前期A国際独自 57.5
国際|グローバル前期B日程 52.5
国際|グローバル前期B国際独自 52.5
国際|東アジア前期A日程 52.5
国際|東アジア前期B日程 50.0
法|法律前期PC(セ試利用)75% 57.5
法|法律前期A日程 55.0
法|法律前期B日程 55.0
経済|経済前期PC(セ試利用)76% 55.0
経済|国際経済前期PC(セ試利用)76% 55.0
経済|総合経済政策前期PC(セ試利用)75% 52.5
経済|経済前期A日程 55.0
経済|経済前期B日程 55.0
経済|国際経済前期A日程 52.5
経済|国際経済前期B日程 52.5
経済|総合経済政策前期A日程 52.5
経済|総合経済政策前期B日程 52.5
経営|経営前期PC(セ試利用)74% 55.0
経営|商前期PC(セ試利用)75% 57.5
経営|会計前期PC(セ試利用)76% 52.5
経営|キャリマネ前期PC(セ試利用)74% 50.0
経営|経営前期A日程 55.0
経営|経営前期B日程 55.0
経営|商前期A日程 57.5
経営|商前期B日程 55.0
経営|会計前期A日程 52.5
経営|会計前期B日程 52.5
経営|キャリマネ前期A日程 52.5
経営|キャリマネ前期B日程 52.5
文芸|文-創作前期PC(セ試利用)77% 62.5
文芸|文-言語前期PC(セ試利用)82% 52.5
文芸|文-英語英米前期PC(セ試利用)81% 52.5
文芸|文化・歴史前期PC(セ試利用)81% 62.5
文芸|文化デザイン前期PC(セ試利用)76% 60.0
文芸|文-創作・評論前期A日程 55.0
文芸|文-創作・評論前期B日程 50.0
文芸|文-言語・文学前期A日程 52.5
文芸|文-言語・文学前期B日程 55.0
文芸|文-英語英米文学前期A日程 55.0
文芸|文-英語英米文学前期B日程 55.0
文芸|芸術-舞台芸術前期A日程 52.5
文芸|芸術-舞台芸術前期B日程 50.0
文芸|芸術-造形芸術前期A日程 52.5
文芸|芸術-造形芸術前期B日程 50.0
文芸|文化・歴史前期A日程 55.0
文芸|文化・歴史前期B日程 55.0
文芸|文化デザイン前期A日程 55.0
文芸|文化デザイン前期B日程 52.5
総合社会|社会前期PC(セ試利用)78% 55.0
総合社会|心理系前期PC(セ試利用)76% 57.5
総合社会|環境前期PC(セ試利用)74% 55.0
総合社会|社会前期A日程 55.0
総合社会|社会前期B日程 52.5
総合社会|心理系前期A日程 57.5
総合社会|心理系前期B日程 55.0
総合社会|環境前期A日程 55.0
総合社会|環境前期B日程 52.5

【大阪経済大学】
経済 前期A方式 50.0
経済 前期B方式 45.0
経営|経営 前期A方式 52.5
経営|経営 前期B方式 47.5
経営|ビジネス法 前期A方式 55.0
経営|ビジネス法 前期B方式 45.0
経営(第2部)|経営 前期A方式 47.5
経営(第2部)|経営 前期B方式 42.5
情報社会|情報社会 前期A方式 47.5
情報社会|情報社会 前期B方式 47.5
人間科学|人間科学 前期A方式 52.5
人間科学|人間科学 前期B方式 45.0

うん。隠すね。偏差値60未満はFランです。大学入試を頑張ったと言えるレベルにありません。就職も大企業なら体育会系の営業職しかなく、ノルマとクビに怯える日々を過ごすorブラック企業が中心ですし。こんな偏差値でドヤ顔って恥ずかしくないのでしょうか。近大は僅かながら偏差値60台もありますが、大経大て()、夜間部はあれとしても半分は偏差値40台なんだけど。(大草原)意見を下さい。

【SAグループ】18校 超難関
(私立)3校
慶應義塾大学、国際基督教大学、早稲田大学

【A1グループ】58校 難関
(私立)15校
青山学院大学、学習院大学、上智大学、聖路加国際大学、中央大学、津田塾大学、東京理科大学、日本赤十字看護大学、法政大学、明治大学、立教大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、関西学院大学

【A2グループ】101校 準難関・中堅最上位
(私立)10校
國學院大學、芝浦工業大学、成蹊大学、成城大学、東京女子大学、日本女子大学、武蔵大学、明治学院大学、南山大学、西南学院大学

補足このツイートを見る限り
近大生は大学の序列もわかっていない無知です。近畿大学が和歌山大学を馬鹿にできません。大経大生は御都合主義者が多いです。阪大と名乗ると大阪学院の学生だと勝手に思う所が。

何れにせよ、ドヤ顔すると「なんや、此奴」と嫌われるレベルの大学なのは間違いありません。

投稿画像

閲覧数:
543
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/318:52:38

少なくともFランじゃねーよ。
昨年、桜塚高校から摂南大学落ちたってツイートしてる奴いたし
知恵袋でFランFラン言われてる大学も実際受けてみると案外厳しいよ。
2018年度入試から一筋縄ではいかなくなってる。

関大目指してて摂南落ちちゃうようなケースが出る異常事態なんだぞ。舐めすぎ。

本当のFランって質問とかない大学だろ。

進学する大学がないなんて事態にならんように頑張れ。

少なくともFランじゃねーよ。
昨年、桜塚高校から摂南大学落ちたってツイートしてる奴いたし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近畿大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャンプさん

2019/5/1001:12:46

riy********さん

2019/5/401:50:09

その偏差値は体重や身長と同じで、人格はわかるのかね


--------

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%AD%A3%E5%AD%9...


清水正孝

清水 正孝(しみず まさたか、1944年6月23日 - )は、日本の実業家であり、東京電力社長(2008年6月 - 2011年6月)、同社顧問(2011年6月 - )である。★ 福島第一原子力発電所事故の当時の取締役社長である。

★慶應義塾大学★
2010年には中長期計画として「2020ビジョン」を発表し、29年ぶりに大規模な増資を発表、★最大で1兆円の海外投資を中核とする内容であった。(この金で原発安全対策しておけば)
海外投資の一例として清水は、オーストラリアウィートストーンLNGの開発を挙げている[16]。
福島第一原子力発電所事故編集
「福島第一原子力発電所事故」も参照

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)とそれに関連して起きた福島第一原子力発電所事故の発生時、清水は関西に出張中と報じられた。

しかし、★実際には平日でありながら妻と秘書を従えて、奈良観光(東大寺のお水取りなど)をしていた。アリバイとして挙げられていた、関西財界人との面談も実際には行われなかった。記事によれば、★社用と偽った個人的な観光旅行であった[17] 。

東名高速道路、中央自動車道、東海道新幹線(地震発生時に運行中だった列車のみ4時間後に運転を再開していた)が利用できない中[18]、名古屋空港から民間ヘリで帰京しようとしたが、航空法により午後7時以降の飛行が行えず、航空自衛隊小牧基地のC-130に乗り込んだが北澤俊美防衛大臣からの指示で自衛隊機は引き返すこととなり、★翌日午前10時にようやく本社に戻った[19]。また当日は、勝俣恒久会長も北京に出張し、不在であった。このため★原子炉格納容器の圧力を下げるベント作業に対する緊急承認手続きが遅れ[20]、12日午後3時36分の原子炉建屋の爆発につながった可能性も専門家から指摘されている[2

abc********さん

2019/5/320:49:09

知恵袋の学歴コンプ率は異常

kok********さん

2019/5/317:48:10

何が気に食わなくて、一生懸命コピペしてんの?
いじめられたのかな?

chi********さん

2019/5/317:47:51

ドヤ顔する輩は氏ねって思いますが、
近大は進学校の人でもやらかして落ちるケースありますし
大経大〈夜間除く〉でもなんちゃって進学校の人なら舐めてたら普通に落ちると思いますよ。
少なくともここ最近の2年は。2013~2017年度入試あたりで入った学生は本当に頭悪いです。