ここから本文です

思わせぶりで好きになった女のコが脈なしでも

アバター

ID非公開さん

2019/5/317:53:06

思わせぶりで好きになった女のコが脈なしでも

友達は続けますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/5/318:37:57

友達は続けた方がよいです。
もし態度を変えたりすると、「あの人はああいう人なんだ」というあなたの評判が悪い方向で他の女性にも伝わり、今後の他の女性との可能性も無くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/1016:27:56

脈無しだから友達に成り下がるなんていうマインドだからいつまでも「いい人どまり」を抜け出せない。

それならハッキリ男としてないのなら付き合いはやめるくらいの覚悟持った方がいいんじゃない?

そもそも個人での男女間の友情なんてないんだから。